再びiPhone復元… - 連絡先よ

連絡先の整理はもう完璧!ってことで、再度、年明けに整理を試みたところ…。


iPhone連絡先が消えちゃいました(^^;


Outlookの連絡先を空っぽにして、iTunesの「アドレスデータの同期」をチェックし、iPhone同期。ここで、「統合しますか?」と聞かれると思ってたら、何も聞かれずに同期完了。さくっと。


で、iPhone連絡先を見ると空っぽ…。


がーん。こうなってしまったらもう復元するしかない。連絡先だけのバックアップなんて取ってないし。ってことで人生3度目のiPhone復元。年末にやったんで、もう慣れちゃいましたけど。


うーん。この前の手順で完璧って思ってたのに駄目とは…。もう怖くて出来ません。正しいやり方、どこかのサイトに書いてないかな…。


(追記)
昨日のブログが復元時に役立ちました。アイコン配置。これだけは良かったなぁ。


-