癒し系のアプリをポチりました。 - あにまる。他

id:abiphoneabさんのblogには、たまにアビちゃんという長寿ネコが登場する。癒し系の写真は思わず見とれてしまう。私は犬派だがネコもいいもんだ。そんなことを考えていたら、面白いアプリを発見しました。


その名も「あにまる。by ウーマンエキサイト」。無料アプリです。


どうぶつ好きによる、どうぶつ好きのための「写真館」。1回の更新で5件の最新記事が取得され、最大50件がiPhone内に保存されるのでOfflineでも堪能できます。しかも、アイコンが肉球!(^^)



色々などうぶつの写真とコメントが掲載されます。上の画像は「ワンコの不思議なお昼寝」という題名。何となくぼーっと眺めるには最高の写真館です。


どうぶつって癒されますね。


思いに耽っていたら、勢いで有料版のアプリもポチってしまいました。



iPuppy Chihuahua。


とうとう私も、iPhoneの中にチワワを飼うことに(笑)


でも、撫でるとハートが出るのは分かるが、それ以外のやり方がさっぱり分からない。うーん。シャワーを浴びせてゴシゴシこする。このやり方は理解した。でもまだ、他はサッパリ...。


そもそも無料版もあるというのに、有料版からゲットしてしまう私って...駄目すぎる...orz。


まっ、じょじょに覚えて、チワワとも仲良くやっていこうと思います。


-