まだAppStoreには並んでませんが... - エクスプレス予約きた(^^)

CashFow、ItemShelf、プレゼンタイマーでお馴染みのid:tmurakamさんが、なんと!エクスプレス予約の無料アプリをリリースされるとのこと。実は、まだAppStoreに並んで無いんですが、紹介せずにはいられません!!

エクスプレス予約アプリを作ってみた
http://d.hatena.ne.jp/tmurakam/20090413/1239605709

このブックマークの作者はアプリ版も作っているようなのですが、なかなか公開される気配がないので、自分で作ってしまいました。


その行動力!尊敬します。素敵です。


登場したら即ポチさせて頂きますm(_ _)m


今回のアプリはPCブラウザで見れるエクスプレス予約iPhone対応なので、携帯ブラウザのようにリアルタイム予約できるものでは無いと思われますが、それでもiPhoneしか持っていない私にとっては超便利アプリとなるはず。


嬉しいな〜♪


毎日AppStoreをチェックします!


-