iPhoneサイトをiporさんに作ってもらいました(´∀`)

Blog!NOBONさんの記事を読んで、私もiporさんにiPhoneサイトを作ってもらいました!

touch my blog
http://ipor.jp/blog/


はてダは元々URLの末尾に「mobile/」をつければ携帯版になるし、Google Mobile Proxy経由で見るとか、いくつか選択肢があるんで、必須か?と言われると微妙ですが、折角なんで...(´∀`)


申し込みは上記サイトの最後にあるiporさんにメール依頼するだけ。数日後に発行されたURLが送られてきます。作って頂いたサイトをiPhoneから見ると以下な感じに。


普通のサラリーマンのiPhone日記
http://ipor.jp/blog/hiro45jp/


はてダのURLからUA自動判別してくれて飛んでくれれば嬉しいんですが、はてダじゃ無理っぽい。...ということで、はてダのBloggerへのメリットはあまり無いかもしれません...。


でもでも、こんなに気軽に作れるとは!?って感じでしたんで、ご興味ある方は試してみると良いかもです。


-