My神ゲー認定です!やばいっす! - Space Invaders Infinity Gene

今日は、かなり興奮気味(・∀・)


前代未聞の新システムをひっさげ「スペースインベーダー」が「進化」を遂げて帰ってきた!という本ゲーム。ちょっと想像を絶する楽しさです。神ゲー認定は、ほとんどしない私もあっさり認定...。ゲームってこんなに楽しかったっけ?と思わせてもらいました。600円ですが、買って損は無いと思います。


最初は普通のインベーダーとして始まりますが、得点を重ねると「進化」していき実機もパワーアップを重ねていきます。そうするとこれまで苦戦していたステージが嘘のように楽勝でクリア出来たり....。やればやるほど、楽しくなる。そんなゲームです。止まらない...。そして何故か腕が筋肉痛(^^;;



うん。まさに上記を実践したゲームだと思います。進化の過程をメモろうと思いましたが、これからやるひとの楽しさを奪うので、詳しく書かないようにしよう。とにかく進化の方向は無限大とのこと。お楽しみに♪


あ〜、早くどんぴさんのレビューが見たい〜!!!


ちなみに操作ですが、Glandariusのようにタップしたところが実機の位置でそこを中心に動かす方法。弾はオートと手動が選べ、横だけじゃなく進化すれば、縦横無尽に動けます。操作しにくいと感じることは一度もありませんでした。なので、iPhoneでも問題なし。


とりあえず、今日の進捗は3-2まで。選べる武器は5個という状況です。スクリーンショットは、あまりにも敵弾が激しく撮れなかったんで、ゲームの様子はYoutubeからセレクト。楽しさが伝わるといいな...。



明日は名古屋撃ちをマスターするぜ!っていつやるんだ...。忙しいのに。


-