Tweetdeckでニュース系Followerをグループ化 - 途中

Twitterの別アカはニュース系の呟きを捕捉するアカウントとして利用しているんですが、ランダムに呟きが来ると見るのも大変なんで、Tweetdeckでグループ分けして閲覧しようと試みてます。


ついでに、以下のサイトも発見したんでFollowerも見直そうかと!

著名人・企業アカウントリスト
http://www.itmedia.co.jp/news/twitter/


うーん。


グループ化のカテゴリをどう分けたのか等々をご紹介しようと思ったんですが、まだグループ化が終わらん。割と大変な作業です...。


ってことで紹介は、また今度にします!


ちなみにTweetdeckで気になる呟きを発見したらFav。そうするとRSS Flash gでFav確認できるので、更に気に入ったらInstapaperへ送ることを想定しとります。もっと楽できんかな...。


-