Yahoo!PipesによるiPhone Blog検索 - お知らせ(その2)

はてブポケット」で見る記事とTwitterで読み流しする「iPhone Blog Search」の呟き。見る情報が重複するのは時間効率的に良く無いよな〜と思ったんでYahoo!Pipesの内容を若干見直しました。


タイトルの先頭に「hb:3」とか「はてブ数」が付くようになってます。


但し「はてブ数」って時間と共に成長するものだし、RSS配信時の「はてブ数」は、きっとまだ発展途上なんで優劣付かない可能性も大です。


ですんで、一概に目的を達成する手段には成り得ていませんが、試してみたら、情報の取捨選択に便利そうだったので以下のフィードを修正しています。


URLは変わってないんでそのまんま。対象となるフィードは以下の通り。

Yahoo!Pipes(MyPipes)
http://pipes.yahoo.com/pipes/person.info?eyuid=wHXlD1c7oXEQ1oWAe6Ri81VNgvxRtDGeL2o-


見た目はこんな風になります。



以上、お知らせでした。


-