熱い夜でした♪

donpyさんが東京にいらっしゃるということで、品川のカレー屋さんでappbankさん、foryouさん、k_katsumiさん、私の5名で懇親会をさせて頂きました。


k_katsumiさんチョイスのカレー屋さん。むっちゃおいしかったです。ナンが感動しました。店の場所も覚えたし、今度また行ってみようかなーと思います。ありがとうございました!


それにしても熱い話が連発すぎ!皆さん、ホントiPhone好きなんだなーと思いました。時間があっという間に過ぎました。appbankさんはpodcast用の録音をしてましたが、こりゃ編集大変だろうな...NGワードてんこ盛りで編集無理なんじゃなかろうか...w


カレー屋さんを終えたところで、appbankさんが離脱。その後、foryouさん、k_katsumiさんと少しお話し、最後はdonpyさんと私の2名に。秋葉原まで歩いてコンビニでビール買ってdonpyさんの部屋で朝4時半くらいまで色々な話をしました。


初めて会った方なのに何でこんなに話しやすいんだろう。donpyさんや皆さんの人柄の良さにはビックリです。


今回、企画に便乗させて頂き、ホント感謝でしたm(_ _)m そしてまたお会いしましょう!


-