iMandalArtをポチってみたが(;^ω^)

まだ腹落ちしてない状態です。解説がマインドコントロールっぽい語り口調なのが、すっと頭の中に入ってこない原因なのだろうか...。



まだ確かめながら機能確認してる感じなんで、これが無意識に操れるまで頑張るしかない。GET、MANDA、LA、ART。何が何だか..とほほ(;^ω^)



とりあえずGETを埋める。iPhoneを中心にセルを埋めてみた。うーん。ここから?? もうちょっと慣れたらきちんとしたエントリーします..。


ところで!


2006年だったと思いますが、仕事でお客様の業務を把握する為にDMM(Diamond Mandara Matrix)という手法を用いて整理したことがあったんですが、これってマンダラートと関係あるのかな...。

業務・システム刷新化の手引き - 機能分析表(DMM)
http://www.soumu.go.jp/denshijiti/system_tebiki/hyouki/gyomu/2a-2-dmm.html


上記は書く人によって違いを出にくくする為、ルールが結構細かいんです。でも逆に分かりやすかったなーと思ったりして。


-