最近Twitterアプリでエラーが出まくり。TwitBird Proにしてみる。

最近どうもTwitterアプリでエラーが出るんです。



左はTwittelator Proで出るエラー。右はTwitterFon Proで出るエラー。アプリの問題というよりもTwitterそのものの問題っぽいんですが、ほぼ毎回なんで、エラーが出ると若干ストレスだったりします。



ちなみにSimply Tweetはエラーが出ない場合が多いんですが、Olderで遡り続けると固まる現象(2回目のolderで毎回駄目)がずっと続いており、これもストレス溜まってます。バージョンUPしてからずっとです。


悩ましい...。


そんな中、iTwitterがTwitBird Proという名前でバージョンUPしてきたんで早速試してみました。エラーも出ないし、遡りもバッチリ♪ 機能的にも申し分ない感じなんで、暫くメインで使ってみようかなーと思います。



週末まで使ってみて合格点だったら、詳細な紹介記事を書こう。決めた!!


-