とりあえず1週間blogをお休みします。

いよいよ仕事が本格化することもあり、突然ではありますが、とりあえず1週間、blogをお休みしたいと思います。今週を乗り切れば、少しは余裕が出てきそうですので、週末にはアプリ評価が何か出来るといいな〜。


これまでずーっと毎日続けてきたblogですから、抵抗もかなりあったんですが仕方なし。普通のサラリーマンとして、しばし仕事に没頭します。


楽しみにしていらっしゃる方には申し訳ないです。Twitterは日々続けてますので緊急のご用がありましたらTwitterまで連絡頂きたくお願いします。


今後とも宜しくお願いします。以上、はてなtouchより送信。


-