今日はクリスマスイブ - おまけBB2C

妻の実家で例年やってるクリスマスイブのパーティに今年も招待されました。今年は、ワンコも一緒に過ごしたんで写真を紹介。写真は、義母とワンコとケーキの一気撮り。SteadyCamで撮影しましたが、ナイスタイミングでワンコもこっちを向いてくれて、くっきり、バッチリ写りました。SteadyCamは、やっぱりすごいなーと。



ということで、今日は簡単ですみません。ワイン飲み過ぎで眠くて眠くてどうしようもありません…。


っと寝る前にひとつお知らせ。BB2CがバージョンUPしてますね。何か細かいのが色々変わっているようです。もっとも変わったなーと思えるのが起動画面。いい感じ♪


BB2Cの使いかた
http://balloo.infocity.co.jp/bb2c/


-