ホーム常駐選手の近況 - 速報

ずっと飲み会でじっくりとアプリ紹介する暇がありませんが、今月もどんどこアプリを試していまして、ホーム常駐選手の顔ぶれも変わって来てます。id:abiphoneabさんに習い、ちょっとだけスタメンご紹介を。


  • イズム(ニュース)
  • PhotoFx(画像エフェクト)


イズムは、Exciteの無料アプリですが、記事が楽しかったので採用決定。PhotoFxは、これまでの画像エフェクトのアプリを一蹴しトップアプリになりました。


  • ServersMan(ファイル共有)
  • VirtualVillagers(ゲーム)


ServersMan。こりゃーすごい。3G回線で使えるんで活用の幅が広く超便利。VirtualVillagersは、むか〜しから欲しかったゲーム。値下がりしてたんでゲット。


個々の詳しい紹介は、また今度〜。


(追記)
実は他にも挑戦し、iTunes行きになったアプリもあります…。今後に期待!

  • dharma(ブラウザ)
  • コネタ(ニュース)


dharmaは、WebAppsとポジション争いをしましたが、現時点では脱落。コネタは全文見ないと分からんでしょ!ってことでボツ…。他にも試した気がしてるんですが…記憶にも残りませんでした…。


-