電車の中ではRogueTouch。

「Trafficjam」「VirtualVillagers」「Fieldrunners」「7CitiesTD」が出来ないくらいに「RougeTouch」にハマってます…。バージョンUPして面白さが更に増したんですが、その中でも気になるのがスーパー武器or防具の存在。どうやらこいつらが眠っている階にくると"sense powerful magic on this floor"というヒントのメッセージが見れるらしいっす。


で、いつものように潜っていると…。20階でキター!!


you sense powerful magic on this floor!


実は千里眼ポーションも持っていたんで、早速飲む。アイテムの位置キター!これでスーパーをゲット出来るのか!?興奮冷めやらぬ中、ゆっくりとアイテムを入手していきます。でも20階なんで敵も強い。敵は避けつつ進みますが、Griffinがプレイヤーよりも速いスピードで追ってくるw こいつは敵の中でも飛び切り強い!


手持ちの麻痺の薬を投げて固めてからGriffinを2匹ほどやっつける。そしてとうとう、この階にあった8個のアイテムの内、残り3個になった頃…。またかよGriffin!さっきガチンコで勝負したから今度もいけるだろうと真っ向勝負を挑む…。撃沈。


うーん。最高のスコアを記録したんですが、あと一歩のところでスーパーを逃すことに…。にゃろー!スーパーよ!待ってろ!絶対ゲットしちゃる!


-