iTunesで音楽アルバム購入 - 実はiPod時代も含めて初

今日、どうしても音楽アルバムが欲しくなってiTunesから購入してしまいました…。実は初挑戦だったりします。


CDからライブラリ登録した方が融通が利くし、逆にiTunesで購入すると制限がやっかいだ…とず〜っと購入をずっとためらっていたのです。結局、大きな勘違いだったのですが、5台までしか再生できないって件が引っかかってました。


音楽アルバムの保存期間とPC寿命の交換サイクルってどう見てもPCのサイクルの方が短くてポンポンPCが変わっちゃうし、お金払って買っても、聴けなくなるのは…と思ってたんです。


しかーし。6台目で再生したかったら、以前の1台の認証を解除すれば良いんですね。あっさり解決。


ということで、記念すべき購入の初アルバムは…。宇多田ヒカルです。


口コミとか見ると、神アルバムって噂が立ってたんでゲット。今聴いてますが、グッドですね〜。iPhoneでの通勤の友になります(^^)


-