フットサルチームの忘年会ですた

最近、雑記が多くなってきました。iPhone環境が理想に近づいてきて、環境が変わるってことが少なくなってきた証拠かもしれません。


昨日、飲み会の席でiPhoneを仲間に披露することが1回あったんですが、いろんな長所を紹介したかっけど、うまく口に出して言うことができず、逆に携帯使いの話題になってしまいました…(^^;


まだまだiPhoneが仲間に受け入れられる日々は遠そうです。iPhoneは何がすごい!って一言で言えないところが弱いんですよねー。ま、自分で選んでiPhoneにしない限り、真実を捉えることも難しいでしょうし、そういった意味では、楽しそうーとか一瞬でも紹介できたら、それ以上は深入りしないようにしようって思ってたりもします。


新しく出会った仲間と電話番号やメール交換もしたかったんですが、相手はauだったりして、そこはやっぱりiPhone不便だなーと思いました。相手は赤外線の準備万端だったりしたので。


ということで、まとめですが、他人にうまく伝えられないけど、私自身は既にiPhoneマニアになっており、iPhone無くして生活が成立たなくなっているんだ…ということが実感できた1日となりました(^^)


-