はてなtouch1.2.0 - Dockで大活躍のアプリ

毎日このブログを書き続けられているのは、「はてなtouch」が毎日毎日、私に無言のプレッシャーを与えてくれるから…(^^; ってことで、長い間Dockに居座ってる「はてなtouch」がバージョンUPしたんで紹介しておきます。今回のバージョンUPの内容は以下の通り。

  • ホットエントリー画面の未読/既読の色分け表示
  • 日記添付画像のサイズを選択(S/M/L/XL)
  • モバイル用Webサイトへの変換表示(Google Mobile Proxy)
  • Webサイトの表示中のSafariを起動


設定画面に変更があります。
この画像は、「はてなtouch」でUPした「S」サイズ画像です。



後は縦横指定ができるといいなーと希望を言ってみたり…。


先日紹介したiPhone写真のWiFiによるPC同期アプリ「Discover」は、「はてなtouch」の画像サイズが変えられないことが原因で使ってました。PCからフォトライフにUPしてたんです。


でもでも、「はてなtouch」の今回の対応で、小さい画像がiPhoneからUP出来るんで、利用回数が減るかもですー(^^)


最後。マイナスな点は、ホットエントリーやブックマークの一覧表示が遅くなったところ。いやー残念です。


以上。今日は、「はてなtouch」からの投稿でした。


(PCから追記)

開発者さんのサイトも更新されてますんで、ご紹介(^^)

はてな touch 1.2.0をリリースしました。
http://d.hatena.ne.jp/KishikawaKatsumi/20081205/1228459148


今後もお世話になりますm(_ _)m


-