タクシー待ち

やっと満員電車を脱出しまして今度は最寄駅のタクシー乗り場で長時間待たされてます…。ってことで、今日はタクシー待ちしながらのブログ更新です。


近頃、本ブログは、生活習慣タグの書込みばかりになってしまってます。理由は簡単でiPhoneアプリで、これだ!と思えるものが無いから…。クリスマスは、期間限定のセールがたくさんあるに違いないと期待値マックスで待ち構えていたんですが、思いの他、心惹かれるセールアプリは出ませんでした…。残念。


話題的にも大手がゲーム出したってのが多くて、しこたま有料アプリをゲットしてしまった後なんで、若干ですが有料アプリ購入にセーブ心が芽生えていたのも事実だったりします。普通のサラリーマンとしては、ビジネスアプリで優秀なのが出て欲しかったので、まー消化不良です。


実はMobileFiles ProっていうMS-OfficeのファイルをiPhone上で編集出来るアプリがQuickoffice,inc.って会社から先日リリースされてるんですが、AppStore上のレビューも無いし、ブログでの紹介記事も無いしで、人柱になるのは1200円だしリスク高いなぁーと思ってて…。でも、興味深々だったりします。


誰か試してくれないかなぁ…。日本語いけるのかとか、UIは実用に耐えられるのかとか…知りたいのです。


おっ!!


やっとタクシー来ました。突然ですが、今日はここまでとしまーす。おやすみなさい。乗り込めー!


-