大掃除でヘトヘトです…。

今年もそろそろ終わりですね。


我が家の大掃除が思った以上に苦戦中でして、その物量や埃にすっかりやられて体調崩してしまいました。


今日で丁度ブログ生活が丸3ヶ月になるんで、まとめ記事とか書こうかなーと思ってましたが、巡回ブログのほとんどが振り返り系だったりするんで、新鮮味も無く…。ってことで、今日はあっさりとしたブログで締めようと思います。


これから食事なんですが、とんかつか、寿司か、ケンタッキーか、うにパスタか…、どれか、もしくはどれもが食いたいです。食いたいのです。2回言ってみた。家族の説得も完了。掃除も終わってませんが、これから外出してみようかと。


最後、ちょっと真面目な話を。


ブログは自己満足の為にスタートしたんですが、それが日課となり、時々、他サイトで紹介して頂いたり、Twitterで「いつも見てます」と励ましの言葉を頂いたり、とても嬉しかったです。自分のログが、数少ない人かも知れませんが、様々な人に読まれているんだなーと実感することが出来ましたし、こんな初心者ブログでも毎日巡回してくれる人がいるんだなーと自らの存在にちょっぴり勇気が持てました。ホント感謝です。


iPhoneは日々進化してるんですが、これだけハマってしまう要素は、皆が同じプラットフォームで、限られたApp配信ルートで…というWin環境には無い狭さというか制限が逆に深さを追求する欲求に繋がり、日々ウォッチしてないと遅れちゃうと危機感持ったり…。そんな感じなのかなと思います。


まだまだ熱は冷めてませんので来年もいけるところまで毎日何らかのiPhoneログを残していきたいと思います。日本語が時に変かも知れませんが、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m


皆さま、良いお年を。


-