タイピング〜1.1に挑戦 - 現在「準2級−」

タイピング〜がバージョンUPしまして、ランキング等々が機能追加がされてます。



メニューにSCOREが追加されました。ランキングにはデフォルトで基準となる壁がランキングされてます。数回やってみましたが、頑張っても今のところ準2級−です…。



壁を突破すると励ましのメッセージが表示されます。3級の壁を突破した際のメッセージをご紹介します。


単語ですが前回バージョンと比べると英単語や数字も含まれるようになって、より忙しくキー入力する必要があります。私の場合、日本語と数字はテンキーによるフリック入力ですが、英語はフルキーで押してます。フルキーは縦画面で親指でやってもミス無く打てるようになってきたんですが、キーボードの切替えって結構時間かかるんですよね…。


慣れてきたら英語もテンキーの方が速いのかな…。目指せ2級!


-