Cocoa本を1冊読み終わった。

先日購入したCocoa本。1冊読み終えました。


たのしいCocoaプログラミング[Leopard対応版]

たのしいCocoaプログラミング[Leopard対応版]


うーん。丁寧さとのトレードオフで内容は思ったよりも薄く「はじめに」的な本でした。途中で飽きちゃったんですが、折角ゲットしたんだし、最後まで読もう!ってことでざーっと読み終えました(;^ω^)


お次はこの本に挑戦です!


基礎からのiPhone SDK

基礎からのiPhone SDK


ん?こないだ紹介してない本だぞ?というのはご愛敬。iPhoneSDKも手に入れたことだし、直球勝負で色々やってみようと思います。Webにも情報がたくさんありますし!


ってことで日曜大工っぽいiPhone開発の道は続く..。


-