とうとうblogがばれた(^^;; - 続編

うーん。会社の後輩の数名にもblogの存在が明るみに...。そろそろ潮時か。

参考までに前回記事
http://d.hatena.ne.jp/hiro45jp/20090319/1237474556


どうやら会社の数名にblogがばれたみたい。きっとblogで書いてる情報を自分が提供しちゃって、それが広まり、自分の情報とblog情報がどっかで繋がって発覚したんだろう。


自分の情報が知らぬところで転送されてるとも知らず、想定しとくべきだったな...と後悔。ばれたく無かったんですが、油断しました...orz


自業自得なんですが、一気に書きにくくなったことは否めない。


会社に広まっても立場的に何も良いことは何も無いんで、これ以上、広まらなければ良いけど。自ら行動が起こせない事柄ってストレス貯まるなぁ(;´Д`)


ばれた方々のことは詳しくは知りませんが、もしこれを見ているようなら、そっとしといて下さい。宜しくです。m(_ _)m


-