今日は待ちに待ったiPhone3.0ですね♪

iPhone3.0。まだアップデート通知は来てませんが、早朝には来てるかな〜。楽しみで楽しみで仕方無いんで、今日は早めに寝て早朝に備えます(´∀`)


FWアップの前にすべきはフルバックアップ。ということで、これからアプリのアップデートのチェックをして、その後、バックアップ取って寝ることにします。ちなみに今日はアプリのアップデートが多かったな...。


AppConnectは色々改善されてるっぽいんで試すのが楽しみです(´∀`) ということで布団の中で触ってみようと思います。


早朝にiPhone3.0が来てたら続報したいと思います!おやすみなさい〜。


(5:00追記)
おはようございます。iPhone3.0。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 無事にアップデートの通知が来ていたんで、iPhone3.0をインストール。さくっと終わったので、色々とチェックしてます。


標準アプリがどれだけ良くなったのか楽しみです。ボイスメモなるアプリも増えて、ホーム画面ズレちゃってますがwww


ところで設定を上からざーっとチェックしていったんですが、ネットワーク選択のこの情報って前のバージョンからでしたっけ? JP DOCOMO...。


更にiTunesでアプリアップデートをチェックすると寝る前とは違うバージョンUPが来てました。こいつらも中身をチェックせんとです...。ひぃぃ。

  • Twittelator Pro 3.0(Twitter
  • imeem Mobile 2.0.1(音楽SNS
  • Evernote 3.0(何でもノート)
  • AroundMe 3.0.0(GPS周辺検索)
  • Shazam 1.7(音楽認識)
  • Enigmo 3.0(水落としゲー)


iPhone3.0により、新たな世界が動き出しそうな予感がプンプンします。やること盛りだくさんな日々に突入ですねw 嬉しいかも。


-