あれ〜、このメールなんだろう....

変なメールがYoutubeのinboxに届きました。なんで私がiPhoneユーザーだと分かるのだろう...。YoutubeのIDはずっと使っておらず最近になってやっと使い始め、Real Racingの動画をUPしただけなんだけどな〜。



うーん。怪しい...。


こんなYoutubeビデオは見たこと無いしな〜。どうやらiPhone OS 3.0のインストールビデオみたいで、サイトに行くと無料ダウンロードできるっぽいんです...。結局、怖いんで何もしてません(;^ω^)


何かしちゃったのかな〜私...。謎です...。


(余談)
本件とは全く関係ありませんが、今日、MySoftbankのPCサイトでMMSのアカウント「@softbank.ne.jp」のアドレスを登録しちゃいました!!意図したアドレスが取れるか心配でしたが、取れて良かった(・∀・)


-