iPhoneを語り合ってきました(´∀`)

ひょんなことがきっかけで懇親会に参加させて頂きました(´∀`)
ネットで知り合った方々との飲み会は人生初です。緊張です。


@cqa02303さん

  • unix時計
  • チャトコ
  • kateidscope -万華鏡カメラ-
  • スポイト
  • ぁーてぃぷ


@k_katsumiさん


@AppleWalkerさん

  • iInformation
  • StandardCamera -With Speed mode-


@takuma104さん

  • NatsuLion for iPhone
  • Tweeter


@Psychsさん


@marcninoさん

  • 眠りの処方箋
  • 眠りの処方箋 Lite
  • 松竹梅 パチンコ
  • 松竹梅 パチンコ Lite


@GLTimeさん

  • キリトリカメラ -正方形や縦長な写真を撮ろう...
  • シンメトリー -不思議な画像に変換!
  • Re:NacnyKPH -版画風に画像を変換


@shachiさん
@Seasonsさん


@foryouincさん

  • MyWebClip
  • LCD Clock
  • iconclock


そうそうたるメンバーです。
アプリ開発に携わっていないのは私だけw(゚Д゚ ) bloggerです...
foryouさん、企画もろもろ、ありがとうございました。
とても楽しいお酒を飲むことができました。
モツもとってもおいしかったです。感謝です!
思いのほか、焼酎が効いたようで頭はグルグル。
帰宅後、すぐに寝ちゃいました。


開発者様の視点が、すごく勉強になりました。
また機会があれば参加させて頂きたいな〜と!


-