いよいよ明日は3GS発売日!

待ちに待った3GSがとうとう明日発売されますね♪ Twitterも表参道のイベントで賑わっていて楽しそう。


最近は、iPhone使いに会うことは珍しく無い状態でして、それくらいiPhone使いが、日本に(東京に?)多くなって来てるんだな〜と痛感してます。


3GSの登場で更にブームになりそうですね!!


明日は本音言えば会社休んででも3GSを入手したかったんですが、普通のサラリーマンはそうもいきません。仕事を頑張るのみです!ミーティングや作業がてんこ盛り...。


我が家は、土曜朝イチで相方と一緒にヨドバシに行く予定。整理券もあるんで二人ともゲットは確実です。多分。


で、気になることといえば、当日不良品を掴まされること。どうやら取替在庫は置いていないらしく、不良品だった場合には、数日後まで更に待たされるみたい(;´Д`)


今日は、嵐の前の静けさということで早めに寝ますw


おやすみなさい!!


-