やっと今週終わり〜♪

いや〜、今週は久々に忙しかったw


何とか終えることができました。良かった(´∀`)


やっと週末。ゆっくりできる。明日はじっくりとdomo Todo+を触ってレビュー。翌日はRSS flash gをレビューしたいと思います。


いずれのアプリも日本製。作者様の意気込みが感じられ、頻繁にバージョンUPを繰り返し、機能も使い勝手も良い出来に仕上がって来たな〜と感じます。作者様の為にも使い込んで、客観的に色々書いてみようと思います。


今日は終電に近かったんですが、人身事故で電車止まりまくりだったんで、帰りはすごく時間がかかりました。ヘロヘロなんで寝ます...。


おやすみなさい。


以上、はてなtouchから送信


(追伸)
今気がつきましたが、もう7月なんですね!恒例のホーム紹介もしないとだ。3GSでのホーム紹介は初なんですが、実は迷ってることが...。


-