今日こそは早く寝る。Newsstandはサブへ降格...。

ここ最近ずっと夜が遅くてピークな日々が続いてます。
しかし!明日がんばれば、待望の土日に突入。爆睡できる。
それだけが心の支え。とにかくいつも眠いっす(;^ω^)


そいえば日中は、ずっとNewsstandを試してみました。
印象は、同期スピードが遅い。非同期でも我慢できん。
画像キャッシュを手動にしてもストレス。駄目だ。
アプリ連携がいくら優秀でも、これじゃ宝の持ち腐れ...。


ってことで、RSS flash gに戻すことにしました。


同期スピードさえ解消すれば、すごく良いアプリなのに...。
勿体ないな〜。Google同期アプリ全般に言えるんですけど
どうしてアプリによってパフォーマンスに違いがでるんだ?
不思議で不思議で仕方ありません。


っと、書いてる内にも眠さが既に限界値を超えました。
今日は早めに寝ます。おやすみなさい〜。


以上、はてなtouchより送信


-