iPhoneと同時に購入したもの

iPhone購入と同時に買ったものをご紹介。

画面保護フィルム(アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G
http://www.pawasapo.co.jp/products/iphone/ppc02.php
タッチペン付のシリコンケース(スターティングセット 4点セット)
http://www.ray-out.co.jp/products/p1c1/
充電器(eneloop mobile booster コンパクトタイプ)
http://www.sanyo.co.jp/eneloop/lineup/booster.html


画面保護フィルムは、今でも正解だなーと思ってますが、指紋が目立たないタイプのフィルム。手がウェットな私にとっては最高の一品になりました。ケースは、タッチペンより手の方が全然便利ってことに気づき、翌日違うケースを別途購入。充電器は、「iPhoneは充電しないと1日もしないで使えなくなる」という噂を聞き、ゲット。但し、PCが傍らにある時が多く、その際にiPhoneを頻繁にUSB充電しているってこともあり、あまり使ってません…。

レザーケース(BELKIN Leather Flip Folio 黒)
http://www.belkin.com/jp/catalog/apple/f8z337.htm


このケースは、薄くて、ある程度しっかりしていて、液晶面も隠すことが出来るんでスーツやジャケットの内ポケットに入れる私としてはすごくしっくりきています。お勧めですが、難点もあり、ホームボタンが押しにくい(上にiPhoneがずれちゃうので…)。これさえ無ければ(つまり上にずれないように押さえるような仕掛けがあれば)理想なんですけど…。もっと良いケースがあるかは、日々チェックしてます。


-