App何本ダウンロードしたんだろ?

どんぴさんの記事を見まして特別エントリー!10億ダウンロード記念に便乗して自らのダウンロード数を公表してみますw

App何本ダウンロードしたんだろ?
http://donpyxxx.tenkomori.tv/e93722.html


私の場合、ダウンロードしたファイルを消すってことはしていないんで、iTunesの数がダウンロード数と同義になります。調べてみたところ...。



264項目ダウンロード。ファイルサイズは1.55GB。うーん。どんぴさんに及ばない。あ!どんぴさんは発売日組なので私より1ヶ月ちょい先輩でしたね!


ところで購入履歴から総額を算出したんですが、算出するんじゃなかったと後悔(;^ω^)知らない方が幸せなこともありますもんね〜(笑)これからもどんどんアプリを落としてiPhone生活を満喫したいと思います。


-