パズルプリズムってついついやっちゃいますね...

moto_makaさん、appbankさん、abiphoneabさん、donpyさん、nantanさん。その他にもたくさんの方々がハマってるパズルプリズム。


私はず〜っと10万点台をウロウロしてまして、どうして皆さんうまいんじゃ!!と実は焦っておりました...。


そんな中!初めて20万点を超えたんで記念のアップ!遅っw



自己最高点の画像と、ずっと10万点台を彷徨ってるのがばれる証拠w



26万点だと、こんな感じの順位。トータル9999位以外を初めて見ました!


コツって何なんだろう。ちなみにKEYPADは「TYPE-B」、サウンドは焦るの嫌なんで静かな「BGM-B」。寝る前、電車の中とついついやっちゃうんですよね...。1万とか2万で終わる時もあるし...。ひっそりと燃えてます!


もう皆さん、違う次元を歩んでらっしゃるかとは思いますが、亀はいつかウサギを追い越しますので油断無きように!!


-