魅力的なアプリが3連発!でも評価は明日以降に持ち越し...

やっと飲み会から帰宅。すっかり遅くなっちゃいました。更に残念なことに、これから仕事しないといけません...。


でも、仕事の前に!


実は今日、嬉しい誤算で魅力的なアプリが3連発でリリースされてました。それらのアプリについて、ちょとだけ報告しときます!

  • MyWebClip 1.0(新着)
  • Glandarius 1.3(更新)
  • TwittelatorPro 2.2.1(更新)


MyWebClipは、リリース前からずっと期待してた巡回ブラウザ。作者様の努力によりやっとAppStoreに認められました。感謝、感動です。


Glandariusは先日のイージーモードに引き続き、ハードモードが追加されたみたい。試してないけど、まだまだ遊べるな〜と感心しまくり。


そして、いつものごとく大量の機能更新があったTwittelatorPro。


本音を言えば、今日はMyWebClipをじっくりレビューしたかったんですが、時間も時間なんで(要望を含め)明日以降しっかり評価しようかと...。


又、TwittelatorProのアップデート内容もappbankさんの期待に応え、翻訳して丁寧にまとめようかと思いましたが、明日以降に延期です...。


うーん。


今週は仕事のピークが重なってる...。割と激務です(;´Д`) とほほ。


-