久々の社会復帰と「超新星」な私。

夏期休暇があっという間に終わりました。


今日から仕事再開です。
メールがありえないくらい溜まってて、処理に半日費やしました...。


それにしても今日の東京の天気は何なんだ。
まさに蒸し風呂状態。不快指数200%です(;´Д`)


iPhoneの液晶も指が汗で湿ってて滑りが悪い。
こんな時にタイピングHI(115円)すると惨憺たる結果になる。
指が引っかかり「体育の先生」連発...。


あまりにも悔しかったので家に戻って涼んでからリベンジ。
そしたらなんと!!新記録達成ですっ。



超新星」になりました。目が星です!
最近、優秀なタイピングゲームが立て続けに登場してます。
おかげで、フリック速度向上に意欲倍増っす。
はやくブラインドフリック覚えたーい!!!


以上、夏ばて気味のお手軽エントリーでした。


-