iPhone3G(旧機種)どうしようかな...。

3GSを購入してからというもの、3Gを触らなくなりました。
当初は残った3Gをどう使おうか、様々な構想もあったんです。
ゲーム機にする、JBに挑戦してみる、テスト機にする、等々...。


しかし蓋を開けてみれば、今の3GS環境に全く不満は無い状況。
3Gを使う機会がますます無くなったんですよね(;^ω^)
こうなると宝の持ち腐れです...。


むやみに眠ってるなら、AppleCareでバッテリ交換だけして
綺麗にしてから別ユーザーに譲るのも悪く無い案です。


今が決断の時かも知れません。


時間経過と共に3Gの価値も下がっていくんだろうと思います。
SIM無しなんですが、どこかで買取してくれるとこ無いかな〜。


もしくは、abさんのように親に使ってもらうか。それも1案。
SIMが無いんで、カメラとGPS付きのiPod touchとして...。
とにかく、何にもせずに埃被ってるのだけは勿体ない。


結構いるんじゃないかな...。そんな方々。


3GSをゲットした方々は、3Gをどう活用してるんだろう。
折角、ちょっと前まで相棒だった訳だし、有効な使い道がある
ならば、試してみたいんです。


うーん、悩む...。


(追記)
縦置きのDockに3GSを差して3GS本体を固定。
3Gでゲームしてるところを3GSのビデオ機能を使って撮影。
結果をYoutubeへアップロード。この使い道でいけるなら
blog書く上でバリエーションが増えて良いかも(´∀`)


さっそく検証。かなり楽ちんでした(・∀・)イイ!!
もっと早くから使ってれば良かった...。


-