Good Reader 2.2(PDF Viewer)がサマーセールで値下げ中

ずっと気になってたGood Reader(large PDF viewer)がサマーセールで115円になってたのでポチってしまいました。通常は600円なんで80%オフです。72時間のみってことなんですが、まだ大丈夫でした。


機能的な部分を列挙すると以下な感じ。


見れるファイル群


ファイル転送方法

  • USBケーブル経由の転送(DiskAidなどを使う)
  • WiFi経由の転送
  • Web経由の転送(ダウンロード)


検索、ブクマ、パスワードの対応など、色々とオプションがあるようですが、AirSharing等のアプリと比較し、最も違う点は、パフォーマンスが良いってことだと理解しました。


どうやってパフォーマンスが良いことを表現しよう...。ってことで眠ってるiPhone 3GでGood Readerのデモをして、iPhone 3GSで動画を撮影し、YoutubeへUPする方法を試してみました。


PDFファイルのサンプルはiPhoneユーザーガイドです。



起動も速いんですが、ページ送りも快適です(´∀`) AirSharingと比べてもGood Readerの方がめっちゃ速いと思われます。サクサク動きます。iPhone 3Gでこの速度ですから、3GSだともっと速いんじゃないかな〜。という訳で、あっさりと一軍への昇格が決定しました♪


-