今日は世界の山ちゃんで手羽先を食べてきました。

今日は名古屋へ日帰り出張でして先ほど帰宅しました。遅い...。


行き帰りの新幹線は当然のごとくN700系の窓際を予約。快適な車内でiPhone触りまくってました(´∀`)


お客様本社に行ったんですが、難航が予想されるミーティングでした。心配をよそに交渉は何とか無事に成立。ひと安心。祝杯を挙げる為に同僚と一緒に「世界の山ちゃん」に行ってきました!


帰宅途中、Twitterにてひとぅさんから教えてもらったんですが、Googleで「世界の」で検索をすると「山ちゃん」が最初に出てくるんですね!



ちなみにナベアツは、下の方でした(;^ω^)



一人前5本が400円という破格の値段。ジャンクフードのような手羽先ですが、食べ始めると止まらない。ビールがとっても合いますw 一度は行ってみること、オススメします!!


-