Snow Leopardは明日にお預け...(;^ω^)

今日は簡単、手短に。


Snow LeopardApple Store Onlineで購入したんですけど、今日昼に届いたみたいで、当然我が家は不在でした。帰宅後、さっそくインターネットで再配達の予約。明日の昼に届けてもらうことに!


いや〜。初めてのOSメジャーアップデート。ドキドキです。Windowsでアップデートと聞くと不安で一杯なんですが、どうしてMacだとこんなにもワクワク期待しちゃうんだろう。不思議でたまりません。


肝心の中身ですが、相当作り込んでるらしいです。現在と比較してスピードがどれくらいアップしてるのか。そこが一番の楽しみだな〜♪


きちんとインストールできると良いんだけど...。ちなみに不安なのがOneTV。最新のQTだと100%相性が悪いんだろうなー...きっと。


以上、はてなtouchから送信


-