たくさんのblogコメントありがとうございました。

昨日は多くのblogコメントありがとうございました!どれもが暖かいコメントで感謝、感激でした。blogやってなかったらこんな感動も味わえなかったと思うと続けてて良かったな〜とホント感じます。


今日はiPhoneネタではありませんが、新しいお客様との仕事の初日、キックオフの日でした。夜は、メンバーと懇親を兼ね飲み会。場所は渋谷の黄金屋(もつ鍋屋)に行ってきました。



このお店、チェーン店なんですが有名でおいしいんです。地下に入るんでSoftbankはもちろん圏外。iPhone機内モードにしてなかったこともあり、バッテリ激減。圏外にいると減りが激しいんだな〜と痛感しました。

博多もつ鍋と炭火ホルモン焼 黄金屋
http://www.koganeya.net/shop/shibuya.html


もつ鍋でおいしいところといえば、恵比寿に蟻月ってお店があり、そこの方が有名です。蟻月と比べると黄金屋の味は落ちます。しかし、たま〜に行ってみると黄金屋でも十分に満足できます。気軽に行くにはオススメです。


-